ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

浴室の小物を新調〜低迷気味な運気上げ上げ間違い無し

我が家、本日からお正月休みに入りました

 

という事は、3度の食事を考えなきゃいけないって事でもあるので憂鬱です

 

まだお弁当を作っている方がマシです

 

お弁当といえば先月、ほか弁ののり弁を3回ほど食べたんですが・・・のり弁美味しいですね

 

これまでのり弁を選ぶって事が無かったんですけど、のり弁って美味しいじゃないかーとこの歳になって発見です

 

業務スーパーで冷凍の白身魚のフライを買っておいて、お昼ご飯は家でなんちゃってのり弁を作ってこのお正月休みを乗り切るのも良いかもしれないなーなんて考えてます

 

お正月感全くないですけどね(笑)

 

スポンサーリンク

 

新年を迎えるにあたって、草臥れた浴室の小物類を新調しました

 

 

新調したのは体を洗うタオルと石鹸ネットです

 

どちらも庶民の味方の100円ショップの商品です

 

 

石鹸ネットは横から石鹸を放り込むタイプなので、石鹸の出し入れがめちゃくちゃ楽になりました

 

(古い石鹸ネットと体を洗うタオルは、玄関とサッシの掃除に使ってからポイしましたよ)

 

この2点だけを新しくするだけで浴室も綺麗になった気がしますし、やっぱり色味の無い透明や白を選ぶと清潔感が増しますね

 

年末日常的に使うモノを新調すると良い運気が巡って来るらしいので、毎日使うモノを新調した我が家は来年は運気上々間違いなしですwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村