ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

滑り込みで粗大ごみ回収依頼、余裕を持った片付けを~

久しぶりに姉と電話で話して、とてもワクワクしました

 

姉の子の受験が終わったら(3月以降)会う約束をしたので、まだまだ先ですが今から楽しみでなりません

 

何年ぶりに会うのかな??

 

やっぱり姉妹ってイイですね

 

一人っ子の我が息子がちょっぴり可哀想だなと思った日なのでしたw

 

スポンサーリンク

 

体形維持も兼ねて、夫婦揃って朝晩に体重計に乗ってその日の体重や体内水分量などを確認しています

 

気にし過ぎもよくないかもしれませんが、もう日課です

 

これにより少し増えた体重を調整するためにご飯を控えたり、水分を控えたりを自然と意識しています

 

そんな我が家の体重計ですが、新しくなりました

 

 

こちらの記念品カタログの中から選んで貰いました

 

 

体重計も進化してますね~

 

古い体重計が不要になったんですが、今回は忙しない年末近くという事で誰かに譲るとかはせずにゴミとして破棄する事にしました

 

今年最後の粗大ごみ回収にギリギリ間に合ったので、ゴミと共に年越しをせずに済みそうです

 

年末ギリギリに大掃除などをすると粗大ごみ回収に間に合わないので、不用品と共に新年を迎えなければならないのですよね

 

そう考えると、やっぱり普段から掃除や片付けをした方が良いなーと思いました

 

何事も余裕が無いとねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村