ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

結婚記念日、花もダイヤも高級ディナーも要らないが白湯とケーキでお祝い

昨日は結婚記念日だったんです

 

私は忘れていることが多いんですが、昨年の結婚記念日には修学旅行先で息子が怪我をしたのもあり・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

ある意味濃い記念日になり、あ〜あれから1年経ったのかぁ〜と思い出した感じですw

 

毎年記念日には特に何もしないんですが、家族みんなでご飯を食べれたら良いなーというごくごく普通な事を今年は考えてました

 

でも、普通に過ごす方が逆に難しかったりしますよねw

 

何処かに食べに行くと事前に決めてしまっていたならば、家族が揃うのもそんな難しい事じゃないと思うんですが、何にも決めないと揃わない・・・あるあるですよね(笑)

 

スポンサーリンク

 

結婚記念日だった昨日ですが、家族揃って普通にいつものような晩御飯を囲もうと思ってたんです

 

ですが、案の定息子不在により・・・夫婦二人で静かな食卓を囲みました

 

しかしながら、義両親にマイナンバーの手続きのお礼とやらで・・・

 

 

蟹とスイーツをいただいたので、寂しくはあるけれど勝手に0円で豪華なそれらしい食事となりました

 

でもやっぱり、花もダイヤも高級ディナーも要らないので、一緒に暮らしている間は家族が欠けることなく過ごせたら一番だなーと思います

 

、、、それは綺麗事で、特別な日にはやっぱりスイーツだけは必要な私

 

旦那様がショートケーキを買ってきてくれましたので、、、

 

 

夜のウォーキング後に、白湯をお供にケーキをいただきました(中年太りが気になるなら食べないのが一番だけどw)

 

来年の記念日も、とにかく元気で過ごせて美味しいスイーツが食べられますようにwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村