ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

理由が無いと頑張れないお年頃、洗濯機を迎え入れる準備

12月に入りましたね~

 

クリスマスプレゼントはキーケースでイイよと言ってた我が家の高3息子

 

どんなキーケースが良いかなーとたまに話していたんですが、なんと、友達と遊びに行った際に買ってきてましたw

 

そんな気はしてましたが・・・

 

なので、その代金を請求されて終了という夢も何もないクリスマスプレゼントでした(笑)

 

まー、そんなもんでしょうね

 

クリスマスも年末もきっと遊びに行くでしょうし、クリスマスだから、年末だからとあまり考えずにいつも通りな感じで行こうと思います

 

クリスマスケーキだけは要るけどねwww←スイーツ命

 

スポンサーリンク

 

1週間ほど前に洗濯機を衝動買いしました(笑)

 

我が家の洗濯機、今は使えてますが少し調子が悪かった時期があったので本格的に壊れたら買い替えようと思ってました

 

 

壊れる前に買い替えが慌てなくて良いんですが、学費の支払い優先だったので我慢してました(笑)

 

その間に壊れなくて良かったー、洗濯機は私の中では絶対必要ですから、、、冷蔵庫よりも〜

 

そんな訳で買い替えを頭の隅に追いやってたのですが、展示品で気に入った洗濯機が安くで売り出されていたのを見付けてしまったんです

 

以前に正月早々に洗濯機が壊れたので、来年早々壊れるかもしれないなーと頭の隅にあったのもあり、洗濯機を買いに電気屋に行った訳では無かったんですが買っちゃいました

 

少し値切って8.5㎏の洗濯機を4万円台で買いました(笑)←元々安いメーカーですがw

 

その洗濯機が明日にやって来るので、洗濯機周りの掃除に励みました

 

 

私が迎える訪問客はここ数年は作業員の方ばっかりな気がしますが(笑)、それでも気持ちよく作業してもらえるように~

 

何かやらないといけない理由が無いと、細かい部分まで掃除って頑張れないお年頃ですwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村