ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

今冬は寒さ知らず?羽毛布団を手に入れましたー

マイナポイントで買おうと決めていた羽毛布団をようやく買いました

 

羽毛布団もお値段ピンキリで悩みますね

 

お高いのはもちろんフカフカで暖かいだろうし、買って失敗なんて事はまずないでしょう

 

しかし、安物買いの銭失いから抜け出せない私は、12.980円の品が今だけ8.999円という釣りかもしれない誘惑に負けて買ってしまいましたー

 

ダウン85%、フェザー15%で割合は悪く無さそうだしw

 

実際に商品を見て買うのならば失敗は少ないけれど、レビューだけが頼りのネットショッピングってなかなか当たりは引けないですよね(汗)

 

届いた羽毛布団はペラッペラだった、なんて事もあり得るなw

 

スポンサーリンク

 

待ちに待った羽毛布団が届きました

 

 

箱のコンパクトさに若干不安を覚えました(笑)

 

 

膝の上に乗るコンパクトさですよ・・・そりゃ不安になりますよね

 

 

中を開けると圧縮されていただけで、ちゃんとした羽毛布団っぽかったです←当たり前

 

2~3日日陰に干したらふっくらするらしいので、もうしばらく我慢です

 

 

冬が来ない限りはこの羽毛布団が暖かいかは分からないので、また冬が来たらお知らせしますね←忘れていなかったらw

 

マイナポイントで買ったので出費としてはゼロです、ラッキーですよね

 

残り6.000円分ほどあるので、何を買うかじっくりと考えたいと思います

 

もう少し待って、スニーカーもマイナポイントで手に入れれば良かったと後悔してる事は秘密ですwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村