ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

危険な隙間をなくせ、セリアのクリアティッシュケース再び~

友人が亡くなってから自分の家なのに何だか怖くて、夜になると一人で二階の部屋に行けないという生活が2年ほど続き・・・

 

ようやく精神状態(←と言っていいのか)が落ち着き、誰かが一階に居れば一人で二階に行けるようになりましたが・・・

 

最近はゴキブリの出現が怖くて、二階に行くのは恐る恐る忍び足です(笑)

 

あんな小さなゴキブリや目に見えない何かに怯える事は無いですよね??

 

一番怖いのは人間なんですからw

 

スポンサーリンク

 

息子部屋のベッド上で嫌なモノを見付けてしまいました

 

ゴキブリの糞ですよ、糞

 

嫌ー-------------ってなりました、私のベッドじゃないけどw

 

何処に糞があったかというと、ベッドとテッシュケースの隙間ですw


 

ちょうど奴らが落ち着けそうな隙間が出来てたんです


 

奴らが大好きな紙製箱のテッシュケースですから、居心地も良かったんでしょうね

 

これは一刻も早く何とかしたいと思いティッシュケースを撤去しようとも考えましたが、寝ながら鼻をかみたい時もありますよね

 

という訳で、リビングでも使ってるセリアのクリアティッシュケースを再び買ってきました


 

これなら隙間も出来ず、紙製じゃないので奴らも好まず、おまけにダニの心配も要らずで万々歳です


 


ホント、家中奴らに乗っ取られてる気がするわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村