ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

何歳でもスマホの中は可愛いが溢れていたい

「ソックスイン」コーデが巷で流行っているというのを耳にした

 

と言っても若者の間でですけどね

 

色んな方のソックスインコーデを見てみたが、なんか微妙


f:id:haru501227:20220401223739j:plain

 

お洒落~、かっこいい~なんて全く思わないんだけど、これが今お洒落なのか

 

そういえば昔は寝間着をソックスインしてたけどな(笑)


寒さ対策としては良いですねw

 

ホント、何が流行るか分かりませんねー

 

スポンサーリンク

 

母が70歳にして初めて自分のスマホというモノを手にしたらしい(まだ実際に手にしている姿を見ていないが)

 

母の名前を名乗り「スマホを買いました」と突然にLINEが来て、もうびっくりです


f:id:haru501227:20220401224524j:plain

 

なんだかんだうまい事使いこなしている(何も聞いてこないので大丈夫なんだと勝手に思ってます)みたいで、これまたびっくりです

 

なので、手始めに名前スタンプをプレゼントしてみた


f:id:haru501227:20220401223838j:plain

 

癖のあるスタンプが好きですが、そこは我慢して普通に可愛いのを選びました


まだ反応は無いけれど、母位の年齢の人が可愛いスタンプを使うのってなんだか可愛いではないですか??

 

服やバッグなど、やっぱり年齢を気にして可愛いのを避けたりするので、スマホ内だけでも可愛いがあっても良いのではないかと思って~

 

このスタンプを使ってくれるのかは分かりませんが(笑)、程よくスマホライフを楽しんでほしいなと言う思いも込めてです

 

メルカリやらジモティーやら始めたりして、私より使いこなすようになってたら面白いかもwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村