ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

サウンドバーより、鼻セレブの存在が気になる

お隣のおばあちゃんが炊飯器を持ってきた


f:id:haru501227:20220321221416j:plain

 

ゲッ、絶対に要らんし・・・と思ったら、炊飯器を買ったものの内蓋を取付できないので取り付けてほしいとの事でしたw

 

良かったー、炊飯器をくれると言われたらどうしようかと思っちゃいました(笑)

 

しかし、私も炊飯器を使った事が無いので分かるかどうか心配でしたが、めっちゃ簡単に取り付けられました

 

子供でも出来ちゃうくらい簡単なんですが、それも分からないのかとちょっとショックでした

 

歳と共に簡単な事でも難しく感じていくのですかね。。。

 

でもかなり高齢になると、ガス火でご飯を炊くよりも電気炊飯器の方が安全かもしれないですね

 

スポンサーリンク

 

もう少し先になると思っていましたが、やってきました例のブツが

 

こちら↓


f:id:haru501227:20220321221500j:plain

 

旦那様がPS5が買えたら買うと言っていた、サウンドバーです

 

欲しいと思ったら我慢できないタイプですね(汗)

 

しかし、設置したら意外と目立たずそこまで嫌な感じはしません↓


f:id:haru501227:20220321221540j:plain

 

只今頂き物の鼻セレブを使っているので、その箱の方が気になるかも(笑)

 

ただ、このサウンドバーは買って失敗したと言っているのでまた買い替えるのかもしれませんね(汗)


低音がどうのこうのと言うんですが、とりあえず聞こえればオッケーと思ってる私は良さやダメな点が分かりませんw


耳は良い方なので、興味があるかないかの問題でしょうね(笑)

 

ホント買い物って難しいですねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村