ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

要らぬモノが入って来ぬように願い過ぎた!?男お一人様の1日に密着

春の嵐で強風が吹き荒れたようですね

 

私が出かけた時はまだ穏やかな晴天だったので、風が強くなってきたら洗濯物を室内に取り込んでくれたら嬉しいかも・・・なーんてボソッとお願いして仕事に向かったのですが・・・

 

スマホに夢中で聞いていないだろうと半分諦めていたんです

 

しかーし、帰宅の際に夕方外に出ると雨が降った後があったので、洗濯物の事を考えるとものすごくショックで一気に疲れがきましたが・・・家に着くと洗濯物が取り込まれてました(嬉)

 

聞いていないようで実は聞いてて、やって欲しい事をお願いしておいたらちゃんとやってくれるんですね

 

これまではやってくれないだろうからとお願いもせずにいましたが、言わないと分からないだろうし、これからは最初から無理だと諦めずにボソッと頼んで出かけようかと思います

 

まだまだ伸びしろはあるに違いなーい

 

スポンサーリンク

 

我が家の旦那様のお一人様一日密着(←息子は学校)

 

と言っても私は不在で見ていないから密着ではないが(笑)

 

まずは届いたバイクのパーツを取り付け

 

ビフォー

f:id:haru501227:20220305220648j:plain

 

アフター

f:id:haru501227:20220305220703j:plain

 

写真の撮り方が下手くそ過ぎますが、取り付けビフォーアフター写真をお願いしていたのでアッパレです


その後は会社の後輩君が我が家に洗車しに来たようで、他人の車磨きに精を出し・・・

 

午後からは以前から欲しいけど手に入らないPS5が何処かで手に入らないかとネットで調べまくり・・・

 

まー手に入らないだろうなと諦め、強風に煽られながらお目当てのゲームソフト「グランツーリスモ7」を買いに走る

 

ホントはPS5でプレイしたかったらしいが、諦めてPS4版でプレイをお楽しみ中の所に私が帰宅

 

要らぬモノが入って来ないように私が願い過ぎたのが悪かったのか、PS5の抽選には全て落選(←関係ないよって言って~)

 

しかーし、PS4版でも・・・

 

f:id:haru501227:20220305221221j:plain

 

(また一時的にこたつをテレビ前に移動させました)

 

夜に家族皆で楽しくプレイ出来ましたよ

 

何だか充実した一日ですね(笑)

 

本日はツーリングがてら、ホワイトデーのお返しを買いに行く予定です

 

運のお返しをすることで運気のバランスが良くなり、次の新しい運気が入ってきやすくなるんですってー

 

私のお返しじゃないから運気も何も関係ないんだけどねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村