ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

モノを増やさないにはやっぱり人情が頼り

面白い事がない毎日なんですが、そんな毎日でも何かしらの発見があるんですね

 

一昨日の夜ウォーキング中に、今日はなんか暗い夜道だよね~夜だから当たり前だけどなんかいつもと違う暗さだよね~と旦那様と話しながら歩いていたんです

 

それもそのはず、月の位置がめっちゃ低かったんです

 

iPhoneのカメラではうまく取れなかったんですが、これ↓


f:id:haru501227:20220219223221j:plain

 

夜20時くらい

 

そりゃ毎日月の位置も変わるよね

 

そんなことも今まで気にしたこと無かったので面白い発見をした夜でした

 

面白い事が無いよーって嘆いても、待ってるだけじゃ何にも変わらん・・・自ら探すか引き寄せるしかないですね

 

全く同じ日なんて無い、同じような景色でもやっぱりどこかちょっと違うので毎日間違い探しをするのも面白いかも~


・・・なんて思いつつも普通に毎日が過ぎていくw

 

スポンサーリンク

 

待ってたんです、私

 

気になってたんです、私

 

以前に友達から借りた「東京リベンジャーズ」の続きがー--

 

haru501227.hatenablog.com

 

ようやく私の手元にやってきました


f:id:haru501227:20220219223512j:plain

 

私の性格を良く知っている友達なので、モヤモヤしない巻止まりな貸し方をしてくれるんですが、続きものってどこで終ってもモヤモヤしますよね・・・次の巻も読みたくなるようにw

 

今回もモヤモヤしたまま終わったので、すでに次巻が楽しみ過ぎます

 

漫画って買うと保管場所に悩むし、お金もかかるし、すぐ読み飽きちゃうし、それよりなによりモノを増やしたくない気持ちが強いのに読みたいって気持ちも抑えられない(笑)

 

そんな我儘な私にも愛の手が差し伸べられることもあるので、人との繋がりも大事にしないとなーと思ってます

 

あっ、もちろん全員にイイ顔は出来ないので大事にしたい相手だけねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村