ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ベッドを置くと社会人1年目のような部屋になりました

我が家の息子さん、バイト代でベッドを購入しました

 

ずっとベッド生活に憧れていたようです

 

誰しもベッドには憧れるのではないでしょうか??


私も若い頃は憧れましたから〜

 

息子さんは、先々月に行った修学旅行先のホテルのベッドが最高に良かったらしく・・・


同じのは高いだろうから無理だけど、とにかくベッドであれば何でも良いから欲しいという事で買ったようです

 

ネットで購入したのが先日届いたのですが、ようやく組み立てが終わった模様

 

組み立ての最初から最後まで写真を撮りたかったのですが、気付いた時にはほぼ完成してました(汗)


f:id:haru501227:20220206221230j:plain

 

後は圧縮されてるマットレスを元に戻すのみ


f:id:haru501227:20220206221333j:plain

 

骨組み状態だけでも凄い圧迫感、マットレス置いて掛布団も置いたらどうなる事やら~

 

スポンサーリンク

 

マットレスのカバーと掛布団のカバー掛けは私も手伝い、完全なる完成がこちら↓


f:id:haru501227:20220206221431j:plain

 

社会人1年目のような部屋になりましたね(笑)

 

あっ、この位置(ドアの前)にベッドを置くんだーと思いましたが、息子が決めた事なのでスルーです

 

本人が良ければそれで良し

 

ちなみに買ったベッドはこちらのベッドです↓

 

item.rakuten.co.jp

 

マットレス付のベッドとしては格安ですが、寝心地も良いみたいですよ

 

でも買う時は簡単ですが手放す時は大変ですから、ベッド生活終了~とすぐにはならないことを祈るばかりです

 

ベッドメイキングは自分でするようなので、その点は楽になったかもwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村