ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

いい歳して顔ドアップ年賀状を送り老化報告

息子不在の夫婦二人の寂しい大晦日を過ごしました

 

土日に体調が悪くなりやすい私なんですが、正月休みになってから毎日が土日のような感じがするので不調です(汗)

 

体調が悪くなると言っても基本元気で、まるで悪阻のような気持ち悪さが続くだけなんですが~~~で、出先でお腹を下すというw←これでも以前に比べればマシなんですが

 

さらに困った事に、今日は義妹宅で義両親も集まり新年会があるので・・・まぁ、いつも以上に不調です(笑)

 

なんで義理って付くだけでこんなに構えてしまうんでしょうかね(汗)

 

自分の親や姉には会えていないからでしょうかね~

 

とにかく無難に乗り切りたいところですw

 

スポンサーリンク

 

新年、あけましておめでとうございますですね~

 

年賀状を受け取った方も居る事でしょう

 

我が家は親戚には年賀状を出しましたが、友達や知り合いの年賀状は出すのをやめたので・・・今年は年賀状アプリでこんな年賀状を作成してLINEで送りました↓


f:id:haru501227:20211231223520j:plain

f:id:haru501227:20211231223536j:plain

 

いい歳して、可愛い虎の着ぐるみ風私のドアップ(笑)(笑)(笑)

 

自分で作成しておいてどうかとも思いましたが、なかなか会えない友達にも私の今現在の老化具合も披露出来て良いかとw

 

ただ単に言葉だけでも送らないよりかは印象は良いかと思いますが、一工夫あるとお互いに楽しめますよね

 

スマホ持ちの親戚ならば、文字だけの年賀状よりもLINEでこんな風な年賀状を送る方がよっぽど良いかと思いましたが・・・まぁ、そうはうまくいかないのが現状です

 

何はともあれ、今年もお願い致しますーーー

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村