ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

飲み続けて3ヶ月、更年期による不安障害が緩和した

お金に余裕があるうちにと、ポチ袋にお金を入れてお年玉の準備をした

 

他にやるべき事はあるけど、子供達が一年で一番か二番か、、、三番か分からんけど楽しみにしているだろうから

 

そういえば昨年に義妹宅にお年玉を持って行ったら、我が家の息子のは用意してなくて、、、目の前でポチ袋に入れているのを見てなんだかショックだったので(汗)

 

うちは高校生だしバイトもしてるし、、、私的には別に要らんといえば要らんので良いんだけどw

 

なんでも慌てないように準備しないとあかんなーって、そういうのもあって早々に用意した

 

これで年末貧乏もちょい回避だ

 

スポンサーリンク

 

パニック障害か、不安障害か、なんか分からんけどそれらに似た症状に悩まされてきたけど・・・

 

あれこれ試した結果、今はこのサプリで症状が落ち着いてる↓


f:id:haru501227:20211214233213j:plain

 

初めて飲んだ時は試しに左の小瓶を飲み切ったけど、自分に合ってると実感したので右の大瓶も購入し

 

それももう飲み切りそう↓


f:id:haru501227:20211214233536j:plain

 

今もたまーに動悸が激しい時があるけど、車に乗れなくなった時に比べれば全然良くなった

 

更年期から不安障害を発症しうつ病になるというのを読んで、もしかしたら私も更年期が原因になってるのかなーと勝手に分析して・・・飲んでるわけです

 

なんせ病院が苦手だし、病気のような病気でないようなものって例え医者であっても他人に分かるわけないやんっていうのがあって信用できないんですよね

 

頑固者ですから、私w

 

そんな訳で、こちらを飲み続けて3ヶ月くらいでしょうか

 

やる気がないのは相変わらずですが、症状は格段によくなってます

 

こちらを飲み始めてからビタミン剤は私は飲んで無いので、今のがなくなればもう買わない予定

 

それでも我が家の薬置き場が大渋滞ですが↓


f:id:haru501227:20211214233757j:plain

 

なにもしなけりゃなにも変わらないので、このサプリがあかんっていう口コミがあっても人それぞれだし気にしない

 

なんせ私の場合は症状が良くなってるし、さらにお肌の調子も抜群に良いです

 

でもやめ時が分からんなwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村