ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

振り返り、書く事で綺麗になってきた我が家

ブログをはじめて早6年

 

毎日毎日同じことの繰り返しで書くことが無いなーと思ったけど、ここで書きたくない(書けない)ことが多くあるだけで・・・

 

振り返ると同じことの繰り返しな日なんて無くて、なんだかんだ刺激的な毎日を過ごしている

 

さて、最近はじめた事があるんです

 

効果はあるかは分からないけど、多少は変化があれば嬉しいなという軽い気持ちで電気治療に通いはじめたー

 

身体に電流を流して血流を良くし、自律神経&ホルモンバランスを整えるって感じ

 

暑くて運動どころではないんで、頼れそうなモノには頼ってみよう~です


身体がしんどいと全てがうまくいかなくなりますから(汗)

 

スポンサーリンク

 

何度かやめようと思ったブログも、6年も続いた

 

途中、幾度となく家族とぶつかりミニマムな暮らしを挫折しかけたけど・・・ブログがあったおかげで今の今まで余計なモノを増やし過ぎずに維持してこれた

 

家族が「欲しい」って言ってきた無駄なモノも「ブログで報告するよ」と脅して(笑)、なんとか整った暮らしを維持してこれた

 

暮らしを公開するってある意味怖いけど、書いてきたことで暮らしを維持してこれたんだなーとしみじみ

 

書いてなかったら上手く家族のモノを手放せていなかったな・・・確実にw

 

f:id:haru501227:20210629163017j:plain

 

行動する事で家の中が整うように、身体も整いますようにwww


スポンサーリンク

 


にほんブログ村