ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

お金をかけないケースで整理整頓、いつでもポイ出来る点が良し

ネットの広告で「小顔お貸しします」という、めっちゃ気になる言葉が目に入った

 

小顔を貸すって??

 

広告を押して確かめようか、しばし迷ったが数分後に見間違いだという事に気が付いた

 

「少額お貸しします」っていう、金貸しの広告だった(汗)アブナイ、アブナイ

 

小顔への憧れが強いあまりそう見えてしまったのか、老眼が気になるお年頃だからか・・・

 

小顔を貸してもらえるという夢のようなサイトがあれば、手を出してしまうかもしれないわー

 

スポンサーリンク

 

我が家にはお年頃の息子が一人

 

眉毛を自分で綺麗に整えられる眉シェーバーというモノが欲しいと申し出てきた

 

ホホーウ、無頓着男子よりは良い・・・だけどありとあらゆる毛が薄いので、眉毛ももちろん整えられるかどうかというレベルの薄さなんだけど(汗)

 

しかし本人の美意識をここでもみ消すと、この先汚らしい男子になっても嫌なのでこんなのを購入した↓


f:id:haru501227:20210401224324j:plain

 

眉毛以外にも使えるので本人も満足のよう

 

早速使ってたが「眉毛のどの部分を剃れば良いのか。。。」と悩んでた←だから剃るとこ無いんだって(汗)

 

ちなみにこの眉シェーバーはついこの間冷蔵庫で使い始めたこのケースにIN


f:id:haru501227:20210401224500j:plain

f:id:haru501227:20210401224531j:plain

 

haru501227.hatenablog.com

 

冷蔵庫内ではどうも使い勝手が悪いと感じてたので捨てようと思ったが、眉シェーバー入れに(笑)

 

これも使い勝手が悪いと感じればケースはポイ

 

さて、眉シェーバーが使いこなせる日が来るだろうか・・・まずは毛が濃くならないとwww


スポンサーリンク

 


にほんブログ村