ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

運気を下げそうなヒビ割れ食器を捨て下運とも去らばじゃ

割れてる訳じゃないので、勿体無くて捨てられなかった食器を処分することにした

 

2回ほど息子に「このお皿、ヤバくない?」って指摘されたけど、いや、まだ使えるでしょーと有耶無耶に

 

息子にそのお皿がいかないように、一番下にヒビ割れ食器を仕舞うというアホな行為をしてしまってた(汗)

 

f:id:haru501227:20210201210255j:plain

f:id:haru501227:20210201210217j:plain

 

この行為だけで運気下がっちゃいそうw

 

スポンサーリンク

 

認めたくないけど老眼という二文字がチラホラ見え隠れする45歳

 

夜にスマホの文字を見ると霞む(汗)

 

なので、食器のヒビ割れも息子に指摘されるまで全く気が付かなかった

 

f:id:haru501227:20210201220427j:plain

 

えー、これヒビ??(裏にもヒビが入ってるし、爪で触ったら段差があるのでヒビ割れなんでしょうね)

 

見えます?視力の衰えって恐ろしいわ

 

そうやって部屋の汚れた箇所も見えなくなっていき、また家族に汚れを指摘されたりするんだろうね・・・

 

割れた食器、汚れた食器は運気が下がるのでこの際さよならだ

 

食事中に割れたらシャレにならん

 

これで運気アップ、とまでは行かなくとも運気は安定間違いなしwww

 

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村