ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

山羊座女は殺風景な部屋になりがち、時を経てその通りに

山羊座の女性は殺風景なインテリアになりがち

 

そんな言葉を何十年も前、独身時代でインテリア雑誌を読み漁っていた頃に見た記憶がある

 

でもその頃の私は宇宙百貨や大中の雑貨が大好きで、ゴチャっとした、でも遊びのあるインテリアが好きだった

 

人体模型のミニチュアなんかも持ってたなぁ

 

思い出すと懐かしい

 

雑貨屋さん巡りも好きだったけど、今は用事がない限りブラッと行く事もない

 

あの頃は楽しかったなぁ。。。

 

スポンサーリンク

 

山羊座の女は殺風景な部屋になりがちという言葉通り、山羊座である私が管理する今の家も小ざっぱりとした部屋になっている

 

だけど、それでも掃除が行き届かないので置物にうっすらホコリが(汗)

 

f:id:haru501227:20201201215848j:plain

 

こうなったら捨ててやれ〜と、2点さよならする事にした

 

f:id:haru501227:20201201215914j:plain

 

一段とスッキリしたが・・・

 

12月だし、クリスマスだし、今月だけ主役になれるテレビ台上にあったツリーを移動させて12月が走り過ぎないように見つめようと思う(笑)

 

f:id:haru501227:20201201220004j:plain

 

f:id:haru501227:20201201220051j:plain

 

唯一のクリスマス雑貨(?)、年中飾っているので特別感ゼロだけどwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村