ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

行動力に年齢関係無しと思っちゃう母の行動力に脱帽

先日、実家を訪れた際には気が付かなかったがとある家具を買い替えたらしい

 

そこまでモノがあるわけではないのですぐに気が付きそうだけど・・・後日、母からLINEがくるまで分からなかった

 

というか、LINEが来ても以前のモノがどんなモノだったか全く思い出せなかった(汗)

 

所詮、自分宅のモノ以外は皆きっと気にして見ていないって事だなw

 

スポンサーリンク

 

そのとあるモノとは・・・

 

f:id:haru501227:20200331230803j:plain

 

f:id:haru501227:20200331230905j:plain

 

イス

 

すぐに気が付きそうな感じがするが、全く気が付かなかった

 

そして以前の椅子は、折り畳み式だったかな?それは寄付したらしい

 

素晴らしい、一番手っ取り早くて気持ちよく手放せる方法ですね

 

見習いたいと思いつつ、知り合いに譲るか捨てるか・・・今ならばジモティーだな

 

今はそこまで活動的にはなれないけどね(汗)

 

なかなか行動に移せない年代なはずの母の行動力に、またもや脱帽したお話でしたwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村