ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

手抜きと完璧の狭間を行き来

新型肺炎騒ぎで、これまで買っていた安いトイレットペーパーの入荷がストップになり在庫限りで店頭から消えるよと、ドラッグストアに勤めている友人に言われたので・・・

 

買い溜めしない私も2ヶ月分(18ロール×2個)だけ買って来た

 

中学校の行事もあれこれ中止が決定し、卒業式はどうなるかまだ分からないらしいが・・・

 

色々な言葉でココロが動揺しザワザワする連休明けだったわ

 

早く落ち着いてほしい。。。(泣)

 

スポンサーリンク

 

リビングから移動させた白いケース↓

 

f:id:haru501227:20200225230007j:plain

 

息子部屋へと移動させ、息子部屋のクローゼット内がちょっとうるさくなった↓


f:id:haru501227:20200226231059j:plain

 

でも、序の口

 

きっと再来月には目も当てられないくらいごちゃっとなる予感

 

しっかりと掃除だけは出来る状態ではあってほしいが、本人が健康で元気ならば大目に見ようと思う

 

整理整頓は苦手みたいだが、友達が帰った後は率先して掃除機をかけたりする

 

モノが散らかっているのは気にならないみたいだけど、お菓子のカスや埃などがラグマットに落ちているのは気に入らんらしい

 

完璧な人間なんてそんないないので、これくらいがちょうどいいのかもね

 

私はどっちも気になるがwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村