ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

とりあえず適当買いは嫌だけど、ダイソー時計をとりあえず買い

昔は腕時計もお洒落の一つとしてこだわり、いくつか所持してた

 

それがいつの間にかお洒落にも疎くなり、私の中では必要なモノではなくなっていった

 

今やスマホが時計代わり、と言っても時間をそこまで気にする事も無くなったがw

 

誰かと待ち合わせをする時にはめちゃくちゃ時間は気にするけれど、そんな予定も今やほぼ無いに等しいし(汗)

 

時間を気にしない、時間に追われない暮らしが理想ですね。。。

 

日の出とともに起き、日没とともに床につく、、、昔の人はそうだったんだよな。。。

 

スポンサーリンク

 

本日息子の入試日で、数日前に試験当日には時計が要るのではないかと急遽適当に買って来た↓

 

f:id:haru501227:20200209212238j:plain

 

ダイソーの商品、110円

 

試験会場には時計が無い教室もある上に、スマホ持参はOKだけど電源は切って鞄の中に仕舞うルールなので。。。あると安心

 

取り敢えず適当に買うのは嫌だったけれど、かといってイイのを買ってもこれから必要になるモノかどうかも謎なモノだし

 

机の上に出す分には問題の無いシンプルデザイン

 

売り場には残り2個しかなかったので、受験シーズンなので皆取り敢えずこの時計を買っているのかな?とか思ったけれど、どうなんでしょうね?

 

高校生になった暁には旦那様が息子にちょっと良い時計を買ってあげると言っていたけれど、息子本人は興味無し

 

きっとガラクタと一緒にその辺に放置される可能性が高いので、その旦那様の計画を阻止予定

 

興味ないモノは要らんよねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村