ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

風邪引かぬ部屋へ、再始動

お正月前は盛り上がっていた株式市場も、湾岸ショックで一気に盛り下がった休み明け

 

ホントに明日はどうなるか、世の中はもちろんの事こと・・・自分の事ですら分かりませんね

 

どうなっても良いように身の回りの整理整頓だけはしとかぬばダメだなぁと、気が引き締まった休み明けでしたわ(汗)

 

スポンサーリンク

 

長いようで短く感じた正月休みも終わったけれど、睡眠不足が若干解消された

 

それも勿論嬉しいけれど、学校が始まって息子部屋のクローゼット内に積まれていた学校用品が無くなったのが一番嬉しい

 

ビフォー

f:id:haru501227:20200106223829j:plain

 

アフター

f:id:haru501227:20200106223905j:plain

 

冬場はすっからかんな部屋よりもモノがある方が暖かく感じると、何処ぞの誰かに言われた事があるが・・・

 

私的にはどんな季節であろうと、モノが少な過ぎる部屋の方が落ち着く

 

たった2週間だけど普段無いモノがドーンと置かれ、埃も溜まってたしw

 

余計なモノがある分、掃除力も低下してたので本日から再始動

 

来月に迫った受験に向けて、埃も風邪も寄せ付けぬ部屋へ〜いざ〜

 

埃を吸うと風邪を引きやすくなるからねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村