ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

1年分のパワーを秘めたモノ来たる、来年はさらなる運気アップだ

2年ほど前にブログ内でコメントしたのがきっかけで、お譲りしていただくという約束をして・・・昨日その約束が叶った

 

mata1.hatenablog.com

 

ブログ内での約束ですし、しかも遠く離れた異国の地に住まわれているというのもあり・・・きっと消えさる約束だろうなと勝手に思ってましたが。。。

 

年末に帰国するというのが決まった時に連絡をくださり、なんとマメな方なのだーと感動さえしましたわ

 

近くに住む姉からいただく約束をしているモノは、1年半以上たった今でも一向にやって来ないのに・・・

 

これも縁なのかなーとw

 

スポンサーリンク

 

帰国された昨日、ちょうど私が住む町の近辺でお仕事があるというので最寄り駅で待ち合わせていただきました~


f:id:haru501227:20191222222749j:plain

 

家族分、用意して下さり感激でございます

 

早速息子に渡すと「とんぼ玉って何?何か意味があるん?」と言って来た(汗)

 

ガラスビーズだけれど意味って・・・そんなん考えた事もないわ(汗)

 

そんな訳で早速調べたら・・・

 

トンボ玉の主なパワーは≪生命力≫≪創造力≫≪魔除け≫などだそうです

 

生きる力を強めたい時や、情熱を高めたい時、アイディアを生み出す力がほしい時や、独創性を発揮したい時、カリスマ性を発揮したい時や、自分に自信を持ちたい時などなど色々な場面で使用

 

また日常的なお守りとしては勿論、厄年の対策にも出来るそう・・・ホンマに?そんなに効果があるの?

 

なんでもそうだと信じればうまくいくような気がするので、そんな効果があると気付けただけでホントに効果を発揮してくれそう

 

自分が作ったポーチに付けたいなーと、当時はそんなコメントを残したけれど・・・その後どんどん手持ちのバッグが小さくなりポーチも持つことが無くなったので、日常的に持ち歩いている自宅の鍵に付ける事にした←結局家族全員鍵に付けた


f:id:haru501227:20191222223106j:plain

 

何も無しだったのがイイ感じにカッコよくなったわ(嬉)

 

これで来年も運気アップ間違い無しwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村