ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

モノにも居場所を、定位置があるって安心

40過ぎてからパチンコにハマった我が家の旦那様

 

ハマったと言っても1人では決して行かない

 

会社の方か自分の親と。。。親子でパチンコ屋に行くなんて、偏見かもしれないが気持ち悪いw

 

良いイメージがないので受け入れられないというか。。。

 

こんな風にパソコンでパチンコの動画を見せられたり↓

 

f:id:haru501227:20191126210054j:plain

 

悟るほどやった事がないのに、会社のマニアの方からの受け売りで話すパチンコ話もウザすぎるー

 

パソコンはうるさい、臭い、無駄使いのイメージしかない私に。。。それらを払拭出来そうな素晴らしいお話があればご一報を〜

 

スポンサーリンク

 

先日、会社の方から分厚い攻略本をいただいて帰ってきたけれど。。。


f:id:haru501227:20191126225528j:plain

 

案の定、ビニールを剥がしてパラっとめくって。。。放置

 

挙げ句の果てにはゲームをやり終えたら返そうかなと言ってたw

 

それはどうかと思うが、それより何よりも分厚い物体をその辺に放置されるとかなり嫌

 

どうせゲーム中にしか見ないだろう、それならばテレビ下に仕舞うのがベストだなと・・・放り込んだ↓

 

 f:id:haru501227:20191126225619j:plain

 

もう二度と触らない気もしないでもないが・・・

 

モノ自身も自分の居場所が決まりホッとしているに違いない

 

放置はアカン、期間限定放置ならば良いけどねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村