ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

思い込みを取っ払い、スッキリシルエット

簡単な事なのに、ずっと取り外してはいけないと思い込んでいて嫌々そのままにしていたモノがある

 

f:id:haru501227:20191021223953j:plain

 

ベルトループ 

 

ベルトなんて通したことない←後ろで結んでる人が多いけど、私はアレ嫌い

 

あっても邪魔では無いけれど、使わないのにあることががなんか嫌になってきたので取り外すことにした

 

めちゃくちゃ簡単なのに何故に取らなかったのか・・・謎

 

スポンサーリンク

 

リッパーで縫い目を解くだけ

 

f:id:haru501227:20191021224058j:plain

 

f:id:haru501227:20191021224146j:plain

 

若干縫いあとが見えるが、爪で縫い後をゴシゴシして遠目で見ればほぼ分からん

 

f:id:haru501227:20191021224248j:plain

 

ほれ、スッキリしたわ

 

使わないのにポケットに入れたままにしてたベルトはさよならした

 

f:id:haru501227:20191021224429j:plain

 

ベルトがしたいと思うようになってしまったらどうするか(確実無いけど)それはもう・・・

 

買い替えやなwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村