ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

やっぱり行く末はミニマムヘア

秋の気配が見え隠れ

 

暑くて暑くて日傘と涼しい服がまだ手放せない

 

こんなにも暑かったというのに、そういえば今年は素麺を5本指で事足りる回数しか食べてない

 

素麺の時の献立って意外と悩むし、まだ冷麺の方が簡単明白・・・と言っても冷麺も言うほど食べてない

 

この夏何を食べてたのか思い出せないわ(汗)

 

スポンサーリンク

 

我慢の限界が来たので、どんな髪型にしようかと決めていないのに髪の毛を切りに行ってきた

 

取り敢えず1cmだけカットって言ったのに・・・

 

ビフォー

f:id:haru501227:20190830222318j:plain

 

アフター

f:id:haru501227:20190912223125j:plain

 

元の髪型に近い長さに戻ってしまった(笑)

 

変えようがない長さだったというのもあるが、1cmというサイズを甘くみてた

 

物差しで測って切るわけでも無く、人の目と感覚で切るのでバランス的にこうなるわなーと納得したが・・・

 

鬱陶しいながらも伸ばした2ヶ月が無駄だったという事になる・・・非常に残念

 

もうこの長さからは変えれない運命だとさえ思った

 

でもミニマムヘア、バンザイ

 

リンスの効果も関係なしの長さ、多分これからもずっとwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村