ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

気持ちとモノの連鎖!?穏やかに慎ましくが理想

イライラした、昨日は実にイライラした

 

イライラする相手が居るだけで幸せだと思おうと思ったけれど、無理ね

 

無理無理無理

 

何でしょうか、私はこの姓には向いていないとさえ思ったわ(笑)

 

そんなイライラした時は何か起こるのがお決まり、穏やかに行かねばダメねー

 

スポンサーリンク

 

イライラしつつ寝室のクローゼットの左側を開けたなら、何かポロッと落ちてきた


f:id:haru501227:20190622212302j:plain

 

黒っぽかったのでゴキブリかと思い叫んだけれど、よーく見たら・・・


f:id:haru501227:20190622211108j:plain

 

何か部品やったw

 

調べたら、扉の内側の部品が割れて取れた模様(泣)


f:id:haru501227:20190622212724j:plain


負荷がかかる部分のようなので接着剤で付けるのは諦め、このままやり過ごすつもり


幸い、扉の下側と真ん中と上部にある部品の真ん中部分が割れたのでまだマシ(な気がする)


扉が外れそうな雰囲気ならばまた考えるけれど・・・


穏やかな気持ちで慎ましく過ごすのが、全てにおいて平穏ですねー


ちなみに今までもクローゼット内の掃除は幾度となく行ってきたけれど、扉の内側って拭いた事がない(汗)


特にクローゼット右側の部品あたりが埃まみれでビックリしたわ↓


f:id:haru501227:20190622212851j:plain


拭き掃除の際は内側もお忘れなく


暮らしとはあらゆる場所が日々汚れるのですねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村