ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

大事にしてても壊れていくよ、何処までも

家族で行きたいと思いつつ行けていない場所、それはハルカス300(あべのハルカスの展望台)

 

日本初だという断崖絶壁スリル体験ができるエッジ・ザ・ハルカスというのも始まったようなので、さらに興味がそそられたけれども・・・

 

この暑さ、駅までの道のりを考えただけで挫折した

 

このお盆、きちんとお出かけというのはきっと行かずだな


いいの、いいの、近所のスーパーでさえも混雑しててうんざりしたからw

 

スポンサーリンク

 

昨日、我が家には必須だと感じた家電の一つである掃除機がまたもや壊れた

 

私が外出している間に、旦那様が部屋に掃除機をかけてくれた上に掃除機を洗ってくれてて

 

私よりは荒っぽくはないはずだけど、大事な部分の部品を無くした(割った?)模様↓


f:id:haru501227:20180811234940j:plain

f:id:haru501227:20180811235610j:plain

f:id:haru501227:20180811235645j:plain

 

ゴミが溜まる部分の底蓋を止める部分の破損なので、使えない事も無いので致命的破損では無いけれど・・・

 

割れたであろう部品が見当たらないので、テープで留めて使用しなければいけないという何とも貧乏くさい状態になった(汗)

 

私も何度か違う部分をひっそりと破損させてきたし、掃除機を綺麗にしようとして破損させた訳で旦那様を責めはしないけれど・・・

 

ホントにもうボロボロ・・・どうしよ??(


大事に使っているつもりでも、壊れていくのねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村