ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

失敗したくないと思えば思うほど〜

我が家の冷蔵庫

 

実家の母と同時期に買い替えを予定していたけれど、先に母が購入したのもあり我が家は今年は買い替えを見送った

 

けれども壊れる前に買い替え予定なので、電気屋に立ち寄った際にはチェックしてる

 

と言っても、白でコンパクトサイズの冷蔵庫ってそんなには無いのよねw

 

スポンサーリンク

 

買うならこれ!!っていう冷蔵庫があったのだけれど、つい先日実家の母から来たLINEでちょっとばかり考えてしまった↓


f:id:haru501227:20180727230542j:plain

 

実家はついこの間コンパクトサイズの冷蔵庫に買い替えたというのに、別で冷凍庫を買ったらしい

 

夏場は暑くて料理もしたくない(?)というので楽をすべく冷凍弁当、主にその弁当専用の冷凍庫という事になっている模様

 

料理好きな母がこのようなスタイルになったという事は、料理が好きではない私は遅かれ早かれ夏は弁当スタイルになりそう、というか絶対なるでしょ(笑)

 

今でも腐るほどのお金があるのなら、一切料理はせず外食や弁当で良いと思っているのでねw

 

しかしながら、私が母くらいの年齢になるまでにあと2回は冷蔵庫を買い替えなきゃいけない計算なので今回は何の問題も無くコンパクトサイズの冷蔵庫にする予定

 

冷蔵庫は失敗できない買い物、毎日使うし毎日見るし、何よりモノが少ない我が家では家の中でかなりの存在感があるモノなので慎重に、慎重に選ぶ

 

考え抜いて買ったモノほど失敗するんだけどねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村