ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

面倒くさがり屋さん専用グッズ来たる

昔は欲しいと言えばおもちゃだったけれど、いつしかおもちゃコーナーとは無縁になり今や欲しいと言えば実用品が多くなった我が家の息子

 

ゲームはお小遣いなどをやりくりして買う事がほとんどで、欲しいモノと言えばホントに実用品ばかり

 

先日は電動歯ブラシが欲しいと言ってきた

 

どうせすぐに忘れるだろうと放置してたら、Amazonで良いのがあったから自分で買うと言い出した

 

サクッと検索出来て誰でも買えちゃう便利な時代だけど、善し悪しだねw

 

スポンサーリンク

 

特にどんな電動歯ブラシが良いというのはないけれど、歯磨きが面倒だから取り敢えず電動歯ブラシが欲しいというような感じなので

 

息子さん自身が選んだお高い電動歯ブラシは却下し、お安く評価が良かったコチラの電動歯ブラシ楽天ポイントで買ってあげた


f:id:haru501227:20180724222843j:plain

 

白でシンプル、電池なので充電の手間なし、充電器などの余計なモノ無し

 

ただ・・・


f:id:haru501227:20180724223152j:plain

 

替えの歯ブラシが4つも付いてきたので旦那様も使いたいと言い出しこっそり使ってはる←歯ブラシを間違えないように印を付けてる

 

私はね、あの振動がどうも気持ち悪くて無理・・・手がしびれる

 

でも、今まで歯磨きが適当だった息子さんはしっかり電動歯ブラシで磨けている模様

 

買って良かったよ、きっと良かった・・・


スポンサーリンク

 


にほんブログ村