ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

用意周到も時に無駄に

お家焼肉堪能に向けて、エアコン設置前にこんなモノを買っていたけれど↓

 

f:id:haru501227:20180717233110j:plain

 

haru501227.hatenablog.com

 

さて、早速貼り付けようと思ったなら・・・


f:id:haru501227:20180722201937j:plain

 

何処に貼るの?

 

私にはしては用意周到だなと一人感心していたというのに(恥)、我が家のエアコンにはどうやら不要だった模様w

 

自分で買ったエアコンの形状すらちゃんと覚えていなかったわw

 

スポンサーリンク

 

エアコンには貼れないこのフィルター↓


f:id:haru501227:20180722202015j:plain

 

よく見るとアソコに使えそうだとピンときた

 

換気扇のフィルターにそっくりじゃないですか?↓


f:id:haru501227:20180722202042j:plain

 

若干薄いような気がするけれど、他に使い道は無さそうなので2枚あるエアコンフィルターを換気扇のフィルターとして使い切る事にした

 

結果無駄にはならなかったけれど、無駄にもなりうるところだったので・・・新たなるものはもう少し注意して買うようにしなきゃね


というかせっかくシンプルな白いエアコンにしたのに、あんなフィルターなんか貼ったら台無し


ホント駄目駄目な買い物だったと反省www

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村