ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

無駄無し、年齢制限なし品完成

クーラーの調子が悪い

 

来客がある時だけ室温31度から下がらない(汗)

 

珍しく小さなお客様が来たというのに・・・

 

f:id:haru501227:20180706225925j:plain

 

赤ちゃんも暑さにビックリ

 

築12年ともなると家電のみならず、色々ガタが来る時期やね

 

というか、この写真↑見て自分の腕の太さに笑った

 

どうした?私の腕、どうした?(笑)

 

スポンサーリンク

 

友達からもらったピアスを毎日使える仕様に作り変え

 

ギョロ目ちゃんのみ余ってしまった

 

haru501227.hatenablog.com

 

これらを使って自転車の鍵に付けるようなキーホルダー的なのを作ったら

 

f:id:haru501227:20180706230143j:plain

 

息子に「それめっちゃイイやん」って言われた←親子や、奇妙な物体に惹かれるところがそっくり

 

鍵はポケットに入れやすいようにお飾りは何もつけない派だけど・・・

 

これだったらポケットからちょっと見えても可愛いかもw

 

耳に付けるのはちょっと気になるお年頃だけど、持ち物としてなら年齢制限・・・

 

関係無しwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村