ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

あかん日は落ち込まず次に期待で運気UP

はてなブログで「乃が美」の高級生食パンの記事を読んで、食べたいなーと密かに思ってたら

 

昨日ちょうど店舗のある場所にお出かけしてて、旦那様が買ってくれるというのでお店に向かったら・・・


f:id:haru501227:20180701212928j:plain

f:id:haru501227:20180701213121j:plain

 

日曜が定休日って(笑)そんな事ある?(笑)

 

本来ならば怒り狂いそうだけど、これの為に出向いたわけではないので次の機会に期待

 

いやーしかし、パン好きだけど家計からの支出としては買えない値段の食パンやw

 

スポンサーリンク

 

そんなこんなで高級食パンにはありつけなかったけれど、旦那様にはケーキを買っていただき美味しいティータイムが出来たし


f:id:haru501227:20180701213213j:plain

 

旦那様のお友達にはお昼ごはんにと弁当貰ったし(弁当載せると会社がバレるので写真無し)

 

ご近所さんには使わないからと油貰ったし・・・


f:id:haru501227:20180701213614j:plain

 

残念に思う気持ちをうまく受け流すことで、運気ってUPするのではなかろうか?と思ったわ

 

掃除をすると運気UPって言うけれど、運気UPしそうだと本気で思う事で運気ってUPするもんや

 

でも日曜定休日やったら・・・高級食パン、いつ買えるんやろ??www

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村