ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

家にあるモノ使って生活スタイルを簡単チェンジ

痔主になり、お尻を労わる生活を心掛けるようになった

 

痔には長時間座る事が一番良くない

 

とは言っても、ずっと立ってるって無理ーーー

 

でもでもでも、痔が進行すると恐ろしい事になると読んだので今までのお尻にとってダメな事を改善する事にした

 

痔って、痔って・・・曲者←早よ、病院に行けw

 

スポンサーリンク

 

要は座らなきゃいいって事で、家族が居ない間は作業を全て立って行う事にした

 

簡単、息子部屋からゲーム用デスクを持ってきてリビングの机に乗せるだけ

 

ミシン掛け↓

f:id:haru501227:20180627225703j:plain

 

パソコン↓

f:id:haru501227:20180627225736j:plain

 

一瞬で座り作業から立ち作業に変更できた、でもあまりにも邪魔だから家族が居ない時だけw

 

後は食事以外は立ってる、座ると痛いとかは無いけど意味もなく立ってる

 

それを見た旦那様に「真ん中穴空いた痔用のクッション買ったら?」って言われたw

 

これ買ったら痔から抜け出せないような気がするし、座っているより立ってる方が健康にも良いっていうし・・・

 

それより何より、モノ増えるやーん

 

私の立ち生活、はじまりましたとさwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村