ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

痔主から痔無しへの道のり

「痔かもしれへん」と思った日に恐る恐る確認したら・・・お尻に何かおった、いや、腫れてる??

 

いや、うそやん

 

誰かにも見て確認してほしかったけど、家族全員に断られたw

 

しかしながら、自分で何度も確認したけど・・・絶対痔やと確信したわ

 

それから「痔」とネットで検索する日々

 

私が見るページの広告が全部「痔」関連になってて笑った

 

何があかんかったのかな?

 

毎週末の焼肉?貧血治療で飲んでる鉄剤による硬便?

 

どっちもやな(汗)

 

スポンサーリンク

 

翌日には治ってる、そう信じて確認したけどまだ居座ってたw


痛くも痒くも無かったのに、気になりだすと何だかちょっと痛いかも?痒いかも?って感じになって・・・

 

何しててもお尻の事が頭から離れへーん

 

こりゃアカンと、痔確定日にドラッグストアへ薬を買いに走ったら・・・いつもは誰も寄って来ないのに「痔」の薬のコーナーに用事がある日に限って店員が寄って来た

 

しかも男性w

 

「痔」の薬を手にしてるのに「どうしましたか?」ってーーー(笑)

 

あーでこーでこんな感じと話をして薬を買い、塗って1週間・・・何だかあまり変化なし

 

違う薬を買いに走って今日で4日目、なんかちょっとマシになってきたような?

 

そんな訳で我が家の薬コーナーが満員御礼状態になった↓

 

f:id:haru501227:20180626161558j:plain

 

f:id:haru501227:20180626161717j:plain

 

体からも要らぬモノを排除してスッキリしたいけれど・・・

 

肛〇外科はちょっと、まだ勇気が出ない←受診した暁には報告するけどw

 

ちなみに一日3回のお尻チェックは、玄関の姿見で股のぞきスタイルで↓

 

f:id:haru501227:20180626171441j:plain

 

私が玄関に行く度に家族は笑うが・・・

 

痔主は真剣なんやでwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村