ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

プラスマイナスゼロで美体

鰻が食べたーい

 

でも、家族が鰻苦手

 

という事でランチにお手軽にくら寿司で鰻丼食べてきた

 

小さいサイズにして、普通に寿司も食べたけど・・・このくらいの量がちょうど良いかも

 

f:id:haru501227:20180606160927j:plain

 

同じ鰻丼を食べた人はご飯が不味いって言ってたけど私は普通に美味しくいただけた、あと海苔の味が落ちたとかも言ってたなw

 

デザートにはたい焼きパフェ

 

f:id:haru501227:20180606161038j:plain

 

粒餡が苦手だった私、苦手を克服したおかげで新作スイーツを美味しくいただけた

 

アレルギーがあるなら仕方ないが、食わず嫌いがある人は勿体無いとつくづく思う

 

何でも美味しく食べれる方が断然イイわ

 

スポンサーリンク

 

先月は結構外食をし、食べたい物を我慢せずに口にしてきた(何だかんだこのところ毎月暴食?してるかも(汗))

 

そんな中、今週はじめに血管年齢を測定してきたけれど・・・

 

f:id:haru501227:20180606161251j:plain

 

42歳、前回よりちょっと若返ってた(といっても実年齢と同じ)

 

それもこれもこれ↓に参加しているおかげで、これまで以上に歩くこと動くことを意識しているおかげかなーと思う

 

haru501227.hatenablog.com

 

目標ポイントまでまだまだだけど、現在の進行具合はコチラ↓

 

f:id:haru501227:20180606161425j:plain

 

痩せるどころか、若干足が太くなったような気がするけれど・・・健康維持と血管年齢若返りの為に頑張るよ

 

食べてプラス、歩いてマイナス

 

プラスマイナスゼロで健康体!

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村