ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

当たり前のスッキリ玄関

旦那様が、セクハラ事件に巻き込まれた(笑)

 

会社の女性派遣社員に毎日同じ飴を配り続けたら「気持ち悪い」と言われ、挙句の果てにセクハラだと言われたらしい

 

男性にも渡していたらしいが、個別に手渡していたら「何で私だけに?」と勘違いするのも仕方ない

 

もし私が毎日同じ中年既婚男性から同じ飴を渡され続けたら「キモイ」と思うし、家でのネタに絶対するだろう(笑)

 

まー、セクハラとまでは私は思わないけれど・・・セクハラって言われるって、尻でも触ったんちゃうの?と旦那様を問いただしたが尻にも興味を持ちたくない婆らしい

 

中年の既婚男性ってところがミソだな、若者男性からなら女性陣は嫌な風にはざわつかんw

 

お相手の女性は40代、私と同い年(私も婆かw)

 

まだお互いを異性と意識する人とは変に関わっちゃいけないねw

 

スポンサーリンク

 

ようやく、玄関にあったブツが旅立って行った・・・これよ↓


f:id:haru501227:20180513215405j:plain

 

交渉中だった方とは破談になり、私がメルカリに出品してやった・・・がしかし

 

メルカリでは車関係のモノは売れにくいようで、しかもかなり私的には高額だと思う値段で旦那様に出品を要求されたので売れるはずもなく・・・

 

「いいね」だけが増えるばかりだったのでせっかちな私は、2日間様子を見てから早々に撤退し・・・新たなフリマアプリを導入し、即日売却してやった

 

4万円ほどが手元に入って来たが、これはまるっと旦那様のお小遣いになる


f:id:haru501227:20180530220234j:plain

 

私は玄関がスッキリしただけで大満足

 

このスッキリした玄関を見て旦那様が「めっちゃスッキリしたなー」って言うのを聞いて・・・

 

イラッとしたのは言うまでもないwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村