ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

出したり仕舞ったり、面倒だけど余白があるからサクッとやれる

ぜーったいにおかしい、今年の気候

 

暑かったり寒かったり、気温差の激しいこと

 

そのせいか先月からずっと喉の調子が悪いと言っている旦那様が、昨日は4度目の耳鼻科に行きはった

 

いつもなら「気のせいだよ」と適当にあしらうが、何か悪い病気なのかもと最近は心配になる

 

まー診断結果は同じく「乾燥」なのだけどねw

 

スポンサーリンク

 

着るものを迷わなくとも、こたつ布団を出したり仕舞ったり忙しない温度差・・・ホントにもう仕舞い込んでも大丈夫かな?と迷う日々


毎年G.Wにはこたつ布団は完全に仕舞い込んでた記憶があるが、今年はまだ微妙

 

一度仕舞い込んだらまた洗うのも出すのも面倒なので、何が何でも出したくないお宅の方が多いはず

 

そんな私も面倒くさがりなのだけど、こたつ布団を仕舞う場所に広ーい空間があるので苦ではない↓


f:id:haru501227:20180511223132j:plain

 

今更だけど、余白というのは心の余裕をも生むのね

 

でも、ホントそろそろ完全夏仕様の部屋にしたいわwww


スポンサーリンク

 


にほんブログ村