ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

後悔をどんどん無くしていけるように〜

G.Wに突入する

 

GW半ばに一泊二日で福井県に行くよ・・・ただし旦那様のみw

 

義実家が福井県の親戚の顔を見に行く、というのに付き添うらしい

 

予定があるため息子と私は留守番

 

息子の成長と共に家族で出掛けられないのは寂しい反面、誘われても断りやすくなったなーと嬉しい面もある(爆)

 

良い嫁はとっくに卒業なのだー

 

スポンサーリンク

 

福井旅行が決まり、旦那様が十年ぶりくらいに会う親戚の人にあげると先日こんなモノを購入してはった↓


f:id:haru501227:20180427211426j:plain

 

チラッと見たけど、2つで5千円ほどしてた

 

車のホイールで十数万円使ったところだけども、仲が良いわけでもない人に惜しげもなく買ってあげてた旦那様を見て凄いなーと思ったわ←一瞬、また掃除機購入が遠のくやんって思ったけどw

 

人の為にお金を使うと良いとは思っているけども、主婦としてはなかなか人の為には簡単には使えないのが現状

 

数百円ならともかく、ハッキリ言ってお祝い事でもないのに5千円は出せないわw

 

しかしながら4月は人生について考える機会が多く、誰かにしてあげたいと思ったことや、何となく二の足を踏んで出来ない事を積極的に行動していきたいなとさらに強く思った

 

要らぬモノを買っての後悔を沢山してきたけども、他にも行動しなかったことによる後悔というのが多々ある

 

そういう後悔を少しでも無くしていければいいなと思う月だった

 

早くも薄着になる季節到来、もう少し二の腕を鍛えておけば良かったと・・・

 

後悔の嵐だwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村