ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ようやく春夏仕様の下駄箱

平日休みの友達が、昨日自転車でも結構家から距離のある場所を歩いていた

 

話を聞くと、運動不足による足の痛みが出てきたのでリハビリがてら歩くようにしているらしい

 

痛いといって歩かなくなると、最悪歩けなくなってしまう事もあるらしいので・・・私も運動不足にならないようにこの先も気を付けていこうと思う

 

 めちゃくちゃ痩せてる友達なのに・・・歩くって大事なのね。。。 

 

スポンサーリンク

 

もういい加減使わないだろうと、冬場の防寒具を入れる白いカゴを下駄箱内から撤去した

 

ビフォー

f:id:haru501227:20180402234202j:plain

 

アフター

f:id:haru501227:20180402234227j:plain

 

サッと洗って乾かして、トイレの収納庫へIN↓


f:id:haru501227:20180402234340j:plain

 

トイレットペーパーを入れた


この場所にカゴが要るかと言われれば別に要らんけど、夏場の下駄箱内に空の白いカゴはもっと不要

 

トイレットペーパーが多い時だけはカゴのおかげでトイレ収納庫内の掃除が楽になるので・・・


今年の冬までまたここで頑張ってもらうよwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村