ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ミニマム生活でも手抜き加減はほどほどに~

旦那様が風邪を引いた、咳からくる風邪で終始咳き込んでいる

 

何かとすぐに病院へ行くタイプだというのに、今回は何故か頑なに病院行きを拒否する

 

それなのにあーだこーだうるさいくて困る

 

大抵風邪を引けば大人しくなると思うのだが、うるさくなるってどうよ?(笑)

 

スポンサーリンク

 

あまりにもうるさいので、夜な夜なドラッグストアに薬を買いに行ってあげることにした

 

薬剤師さんに相談しながら選び、何だかんだ時間がかかったので疲れた

 

帰宅後に食器を洗ってからの拭く作業が、果てしなく面倒臭く感じたのでこの状態で放置して寝てやった↓


f:id:haru501227:20180315232939j:plain

 

朝起きてからの後悔の大きかったこと(汗)

 

いつもがきっちりしている分、まるっと手を抜くととんでもなく大変だと感じた

 

ミニマム生活のお陰で常に家の中が綺麗な分気持ち的に救われたが、以前のモノが多い暮らしなら発狂もの


だが、しかし・・・

 

手抜き加減もほどほどにだねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村