ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

食事と生活の乱れは早めの対処

友達と懲りずにメルカリチャンネル配信をした

 

f:id:haru501227:20180124211247j:plain

 

この日のランチがカップ担々麺と卵パンという、炭水化物×炭水化物という危険な内容だったので・・・

 

f:id:haru501227:20180124211816j:plain

 

デザートはオレンジジュレ&ミックスベリーソースと、ちょっとだけヘルシーを意識w

 

誰か来る度にいつも以上に掃除も頑張るから、部屋はどんどん綺麗になっていくが

 

昼間に誰かと一緒にランチをすると、ついつい食べ過ぎてしまうのが難点だわw

 

スポンサーリンク

 

最近甘い物がやたらと美味しいし、昼ご飯にとお隣さんからも美味しいパンをいただき・・・一人ランチも豪華

 

f:id:haru501227:20180124212322j:plain

 

胃が大きくなった気がする

 

そんな先日、毎月恒例の血管年齢測定に行った↓

 

f:id:haru501227:20180124212406j:plain

 

血管年齢30代目前だったが、残念ながらちょっとまた数値が遠のいてしまった

 

これをストレスに感じず、食べた分の自宅トレーニングを強化しようと思う

 

分厚いアウターを脱ぎ、薄着になる季節も近付いているし・・・

 

40代は、食事の乱れと生活の乱れが嫌になるぐらい体に現れるからねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村