ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

クリスマス感は何処へ

何処にも出かけていないからクリスマスグッズを目にすることも無く、イルミネーションも見ていないからか、クリスマス感ゼロ

 

出掛ける場所と言えば郵便局とコンビニ

 

クリスマスソングすら耳に入って来ないわw

 

スポンサーリンク

 

そんなよく行くコンビニで、クリスマスっぽいのをお持ち帰りしてきた

 

f:id:haru501227:20171221223941j:plain

 

いつもなら絶対持ち帰らないカタログ(ケーキは今年も手作りする・・・一回失敗したからね)

 

ケーキのデコレーションを参考にしつつ、ちょっとはクリスマスっぽい雰囲気を味わえるかと・・・

 

クリスマスっぽい雰囲気を味わったところでどないやねんって感じやけどねw

 

家族も全く興味がない我が家のクリスマスは・・・

 

f:id:haru501227:20161204103429j:plain

(一時的に、目立つ場所に移動させてきた)

 

このツリーで十分だなwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村