ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

自分的人生が楽しくなるモノ買った

またまた友達と一緒にメルカリ配信をしてストレス発散をした

 

家の中はめちゃくちゃ散らかるけれど・・・


f:id:haru501227:20171204220227j:plain

 

それはそれは楽しくてリフレッシュできる

 

配信後はお家ランチとデザートでさらにリフレッシュ


f:id:haru501227:20171204220315j:plain

 

↑このコンビニデザートがやたらと美味しかった


食べてみて〜

 

スポンサーリンク

 

さて、私の現在の趣味となっているハンドメイド

 

我が家の息子のとある出来事により、自分に何かできる事はないかと自己啓発活動目的ではじめたが・・・

 

今はそんな目的はどこへやら~という感じで、それはそれはとても楽しくて・・・それなのにさらに楽しくなるようにこんなモノを買ってしまった↓


f:id:haru501227:20171204220418j:plain

 

ハトメパンチ、以前に買うか迷っていたやつw

 

家の要らぬモノが売れればいいなという感じではじめたメルカリには、今や私の生活の一部となり・・・

 

配信時には視聴者の方には精神的な部分でめちゃくちゃ助けられ、本当に楽しませてもらっている

 

このハトメパンチでさらに楽しくなる事間違い無し


モノを増やしたくない思いはあるが、これは買って後悔無しだwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村