ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

買い物は一人でササッとがベスト

これまで普段の買い物は一人でが多かったが、夏くらいから週末に旦那様と二人でまとめ買いをすることが多くなった

 

友達と一緒の買い物でも特に予定外のモノを買う事はないけれど、家族と行くとあれこれ買わざるを得なくなる

 

一人で買い物に行けばいいのだけれど、息子が中学生になり休みの日もほぼ不在になり・・・

 

息子命だった旦那様を励ます?(笑)的な、そういう感じで一緒に買い物に行っている

 

子離れさすのにも苦労するわw

 

スポンサーリンク

 

そんな週末のある日、100均に一緒に行ってきた

 

旦那様が、買って欲しいのがあると言って持って来たのが・・・


f:id:haru501227:20171121221224j:plain

 

泡ハンドソープボトル

 

以前に私が買い替えた100均のボトルのポンプが固くなってて、使い難くなり替えたかったらしい

 

確かにかなり押さえる力が要るようにはなってたが、一応女である私でも何とか使えるレベルだったので・・・

 

心の中で「女子かっ!」と叫びながらもお買い上げしてあげた、こんなことで喧嘩はしたくないし(笑)

 

買い物は、一人で行こう無駄買い防止の為に~

 

f:id:haru501227:20170602105855j:plain

(過去画像拝借↑以前のは背が高いボトルだった)

 

まー、確かに背の低いボトルだし格段に使いやすくかったけどねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村