ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

夫婦の釣り合いは気になるが、友達間の釣り合いは気にならーん

明日はとうとう友達と電車に乗ってお出掛け

 

電車嫌いというか・・・

 

電車が動いている間、知らない人と居るその空間から出られないという何とも言えない不安感に襲われる

 

そんな訳でなるべく電車には乗りたくないと思ってるので、私が家族以外と電車に乗って出掛けるのは天地がひっくり返るくらいとてもとても珍しい事

 

過去に何かあったわけでも無く、神経質でもないんだけど・・・なんでやろ?

 

そういえば学生の頃はよく痴漢にあった、魅力的な体つきでもなかったのにw

 

今は逆に・・・痴漢に間違われそうだわ(笑)

 

スポンサーリンク

 

ちょっといつもとは違う品のある格好をしていくと、一緒に行く友達二人が言ってた


スニーカーは履いていかないから、って言われたw

 

私はいつも通り、スニーカー履いていく・・・というかスニーカーしか無いし、スニーカーLOVE


夫婦の釣り合いは気になるが、友達間の釣り合いは気にならないw


大事な大事な鞄も壊れ、今現在は旦那様の鞄を愛用中↓


f:id:haru501227:20171101221722j:plain

 (立ち方が汚い、ここは直さなあかんね)


こんな格好でも私は全然OK、綺麗に着飾った友達二人と並ぶと弟分にしか見えないだろうけど(笑)

 

しかしながら、鞄はすでに自分で新しいのを買ったのだ

 

明日、その鞄をデビューさせる

 

またメルカリで人から譲って貰った鞄なので、使用前にきっちりメンテナンスをした

 

メンテナンス情報をはてなブログのコメントで教えてもらい、ものすごく為になった

 

なんでもメンテナンス、必須

 

人もモノも壊れる前にwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村