ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

月一以上のお楽しみデーを設けて潤いを~

毎日毎日クッソ忙しい

 

大好きなボーっとする時間が無ーい

 

しかしながら、ストレスを溜めないように月に1回以上はお楽しみデーを設けてる

 

昔はモノを買ってストレスを発散しているつもりだったけれど・・・

 

買ったら買ったでまたすぐに欲しいモノが出てきて、果てしない買い物ストレスを抱えていた

 

そう考えると、今は毎日平穏な心だわ

 

スポンサーリンク

 

先月に見に行くと断言していた、嵐の松本潤さん主演の映画「ナラタージュ」を見てきた

 

水曜日はレディースデーで1,100円でお得に見れるしw

 

予告を見た時には、こんなエロティックな映画を主婦同士で見に行くなんて・・・欲求不満かと思われるやーん、と・・・

 

そんな偏見があったけれど(笑)

 

実際は全くエロティックでもなく、終始切なくなる深い映画だった

 

友達はタオル片手に涙してた

 

そんな心重苦しい気持ちで見終えた後は、松井山手にある行列のできるパン屋「キャパトル」へ移動しサクッとランチ


f:id:haru501227:20171025220219j:plain

 

見たい映画を見て、食べたい物を食べ・・・

 

また来月も頑張るぞという元気をいただいたー

 

来月はランチ会とは別に劇団四季を見に行く予定

 

こういう家族以外と楽しむ事を月に一回以上は設けて、人生に潤いを与えるのだーーー

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村