ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ツイてるという思い込みを現実に

最近ツイている、勝手に自分でそう思っているだけだと思うけどツイてる

 

愛してやまない担々麺を奢って貰い


f:id:haru501227:20171012212917j:plain

 

数日後には豚カツ定食を奢って貰った


f:id:haru501227:20171012212943j:plain

 

前向きに明るく過ごしているだけで良い方向に変わっていく

 

これって半信半疑だったけど、そう思う事が続いてる

 

やっぱ明るく楽しく過ごす努力も必要だね

 

スポンサーリンク

 

元気なのですけど、このところ非常に疲れてる

 

夜に用事で出かけなくてはいけない事もあり、晩御飯後に後片付けも放置で留守にしている(日もある)

 

そんな夜の用事後に帰宅すると・・・


f:id:haru501227:20171012225025j:plain

 

弁当箱一式が洗ってあった(鍋や皿も洗ってあった)

 

自分で食べた物を自分で洗う事は常識的に考えれば当たり前なんだろうけど、長年主婦の仕事という風に捉えられてきただけにめちゃくちゃ嬉しかった

 

「ツイてる」と日に何度も最近言ってるが、言う事でホントに運気が上昇してる気がするし、家族も友達も良くしてくれる風に感じる

 

なんでも前向きに「ツイてる」と言いながら・・・

 

これからも運気をあげていきたい


まー、私のツイてるは他人様から見れば大した事ではないだろうけど


こんな些細な事で喜べるのも、暮らしをシンプルにしたからだな


シンプル万歳www


スポンサーリンク

 


にほんブログ村