ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

同じようなモノが二つあると騒々しい

ニオイ関連は気になり出したらもうどうにも止まらない

 

義実家の片付けによって持ち帰った口臭カットスプレーのおかげで、今現在も平穏な日々を送ってはいるが・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

口臭は常に気になっている

 

体臭とか口臭とか、自分ではあまり分からないのが難点だねー

 

ネットで最近チェックするモノの第一位は・・・

 

口臭チェッカーだ(笑)(笑)(笑)

 

すぐ飽きそうだから買わないけどw

 

スポンサーリンク

 

そんな折、義父が自分には合わないと言ってくれた↓

 

f:id:haru501227:20170731113547j:plain

 

残り少ない洗口液・・・ここまで使えたのなら最後まで使えるだろ、そう思ったけど貰った

 

持ち帰らないとこの残り少ないまま何年放置されるか、というのが気になったから(爆)

 

刺激が強いが私には合う、朝起きた時でも爽やかな息(が続いている気がする)

 

家族が使っている洗口液もあるから、本来なら邪魔な存在なのだけど・・・

 

残り少ないからあと少しで無くなる、という事で邪魔だけど存在も許せる

 

ただ、これが無くなったら次は自分で買うのかと問われれば、家族全員の意見に合わせて一つだけにしたいので微妙なところ

 

こだわりはない部分なだけに何でも良いが、同じようなモノは二つも要らない

 

というか、口臭が気になるといいつつ、今まで洗口液は私だけ使ってなかったから・・・

 

ホントは一つも要らないんだよねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村