ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

限定品には見向きもしなくなったけど、期間限定には弱い

流行りモノとか、限定品とか、欲しいと思ってた

 

今はそんなモノに興味無し

 

モノの捨て・売りが加速している

 

それもこれも義実家の家の現状を見てしまったからだなw

 

スポンサーリンク

 

限定品には見向きもしなくなったけれど、期間限定の食べ物とかには弱くなった

 

という事で、無くなり次第終了という期間限定まぐろ尽くしのランチを食べに行ってきた

 

f:id:haru501227:20170605155513j:plain

 

「マグロ山かけ膳」

 

足りないくらい、美味しかった

 

突発的に買ってしまったモノは、高ければ高いほど手放しにくく、かといってそのモノに対しては年数が経つほどどんどん興味は薄れ・・・

 

クローゼットの奥底から発見した暁には「何でこんなの買ったんだろう?」っていう疑問しか残らない

 

それに比べ期間限定の食べ物は「あー美味しかった」・・・さて、食べた分だけ運動しよう、それで解決

 

買って後悔は多々あるけれど、食べて後悔は無い・・・違うの頼めば良かったはあるけどw

 

そうやって言い訳しつつ、食べたい物をいただくのが私の楽しみ

 

そして食後のデザートに最近ハマっているのは・・・

 

f:id:haru501227:20170606222200j:plain

 

セブンイレブンのドーナツシリーズの中のアーモンドケーキ(写真右↑)

 

プリンの生どらも美味かったけど、最近見かけなくなったアーモンドケーキと見た目そっくりなチーズケーキが一番お気に入りだった

 

再販を願う・・・

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村