ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

鞄一つ、振り返ると私にはもう必要なかった

この一年間を振り返り、とうとう決断した

 

今所持している鞄二つのうちの一つを手放すことを!!

 

haru501227.hatenablog.com

 

COACHの鞄の方を売却した

 

プレゼントしてもらったモノはなかなか手放しにくい

 

例えもう自分の中のお気に入りの部類から外れたとしてもね(汗)

 

スポンサーリンク

 

驚くなかれ、売却した鞄はこの一年でたった一度しか家から持ち出さなかった・・・

 

鞄自体が重くて肩が凝るという理由からw

 

自分が納得のいく値段を掲示して、それでも欲しいという方が居るのならその人に使ってもらった方が鞄も幸せだろう

 

家のクローゼットに眠っているよりは・・・

 

そう考えると売却するという後ろめたさも一瞬で消えた(笑)

 

綺麗に拭いてメルカリに出品したらその日のうちに売れた、しかも買ってくれたのはめっちゃ良い人だった

 

お金大好き人間の私だけど、お金うんぬんよりもその人が使ってくれるという嬉しさの方が大きい

 

今はこの鞄一つで十分↓

 

f:id:haru501227:20170523165107j:plain

 

何かあれば家族の誰かの鞄がある

 

さぁ、もう忘れよう今はない鞄の事はwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村